毛深い旦那のムダ毛に効果テキメンだったワックス脱毛

私の旦那は、手の指先から胸の至る所までモジャモジャとしたムダ毛が森が生い茂るように生えてるので、人に会いに出かける時は丸首ネックのTシャツを着せたり、夏でも長袖を着せたりして毛が見えないように気を遣っています。

 

あまり旦那は世の男性ほど美意識もなく、今までは寝てる隙を狙って私が代わりに毛抜きやシェーバーを使って毛を抜いてましたが、面倒な事にクルクルパーマみたいな毛質なので、何度も刃先に毛が引っ掛かかってなかなか脱毛が進まないのも悩みでした。

 

近頃は男性専用の脱毛エステ(参照:http://神戸メンズ脱毛情報髭脱毛口コミ.com/)もあるみたいですが、仕事で忙しい旦那なので定期的に通わせるのは難しく、妻である私なりに良いムダ毛処理方法がないかネットで情報収集していた日々が続きました。

 

そしたら、あるネットの口コミで女性のアンダーライン脱毛でよく利用されてるブラジリアンワックスなら剛毛でもスッキリ抜けると太鼓判を押されてたので、我が家も真似して使ってみる事にしたのです。

 

初体験のワックス脱毛は旦那の頑固な濃いムダ毛にまさに効果覿面で、薬剤を塗ったテープを剥がす時は凄く痛そうにしてるけど、綺麗に毛の根元から1本も残らず抜けてくれるので、直ぐに肌がスベスベになる効果が実感できるのが良かったです。

 

ただワックス脱毛後は毛穴も含めて暫く肌が赤くなるので、保湿ローションと美容液で素早く炎症を鎮めるケアは絶対に欠かせず、今は私の夜の趣味の時間も犠牲にするほど旦那のスキンケアに沢山の時間が取られてます。

 

でもワックス代は5000円も掛からないし、脱毛中は旦那とたわいもない世間話する時間が楽しいので、夫婦の絆も以前より深くなったような気がして、自宅でのムダ毛処理もなかなかいいものだと感じてます。

関連ページ

首の美肌対策
女性の年齢ってわかりにくいですけど、年齢がわかる体のパーツでよく見られているのが首なんだそうです。
肌トラブル
健康やお肌のトラブルに悩む人の必読書として、ヌーベルエステティックより書籍が出ているようです。
インナードライ肌
年齢とともに体のあらゆるところが、乾燥してきて潤いがなくなってきますよね。
はちみつスキンケア
寒くなってきましたね。 女性が一番気になるのはやっぱり”乾燥”ではないでしょうか。
毎日欠かさず家庭用脱毛を使っています
私は結構な剛毛です。そうわかったのは一年ほど前なのです。友人と行ったプールで、まわりの女性を見てみんなのツルツル素肌を見て思ったのです。
朝のスキンケア
スキンケアをする時間帯って夜にケアする人より朝にケアする人のほうが多いそうです。
手術を必要としない視力回復方法
近視や遠視で日常生活に不便さを感じている方にとって、おそらくレーシック手術というのはとても気になる存在だと思います。
顔の脱毛がうまくいかずに・・・そろそろ脱毛サロンか?
顔部分はメイクをしますし、脱毛ケアが必須の場所なのですが、この部分の無駄毛の成長がとても早いのでとても面倒で困っています。