はちみつスキンケア

はちみつでスキンケア!?

寒くなってきましたね。 女性が一番気になるのはやっぱり”乾燥”ではないでしょうか。 季節の変わり目は肌も敏感になるのか、普段使いのスキンケア用品が 合わなくなることがあります。某芸能人のブログで紹介されていて、トライアルキットを試したことがあるのですが、山田養蜂場のハニーラボシリーズはとってもオススメです。 ローズの香りがとっても上品で、化粧水もべたつきません。

 

何よりもオススメなのは、パックです。 化粧水、乳液のあと、パックをたっぷりつけて寝るだけです。 パックといっても、美容液のような液体で、ベタベタしたものではありません。

 

こんなのでホントにモチモチ肌になるの〜なんて思いながら、翌朝ビックリ! モチモチ肌になってますよ。 トライアルで大満足したのですが、そこそこの価格です。 特に高い訳ではないのですが、安くもありません。

 

だからこそこの品質なのかもしれないですが。

 

トライアルはお手軽価格で試せますので、一度試してみるのもいいかもしれませんね。 価格の安い高いは買う人の価値観の問題ですから。

関連ページ

首の美肌対策
女性の年齢ってわかりにくいですけど、年齢がわかる体のパーツでよく見られているのが首なんだそうです。
肌トラブル
健康やお肌のトラブルに悩む人の必読書として、ヌーベルエステティックより書籍が出ているようです。
インナードライ肌
年齢とともに体のあらゆるところが、乾燥してきて潤いがなくなってきますよね。
毎日欠かさず家庭用脱毛を使っています
私は結構な剛毛です。そうわかったのは一年ほど前なのです。友人と行ったプールで、まわりの女性を見てみんなのツルツル素肌を見て思ったのです。
朝のスキンケア
スキンケアをする時間帯って夜にケアする人より朝にケアする人のほうが多いそうです。
手術を必要としない視力回復方法
近視や遠視で日常生活に不便さを感じている方にとって、おそらくレーシック手術というのはとても気になる存在だと思います。
顔の脱毛がうまくいかずに・・・そろそろ脱毛サロンか?
顔部分はメイクをしますし、脱毛ケアが必須の場所なのですが、この部分の無駄毛の成長がとても早いのでとても面倒で困っています。
夫婦の会話時間も増えた?!ジャングルのように毛深い旦那のムダ毛に効果テキメンだったワックス脱毛
私の旦那は、手の指先から胸の至る所までモジャモジャとしたムダ毛が森が生い茂るように生えてるので、人に会いに出かける時は丸首ネックのTシャツを着せたり、夏でも長袖を着せたりして毛が見えないように気を遣っています。